東横線大倉山の物件苦戦中

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

現在、空室予定の2部屋を除き、唯一空室の、東横線大倉山の1R物件苦戦中です。空室予定には、退室して現況が回復工事予定の1部屋もあるか・・・。

苦戦中は、反応もいまひとつなため、募集会社と相談して、3000円/月下げることにしました。

この物件、公庫から借りた際に値ごろ感のある、駅近物件が少なく、徒歩10分なのですが、手を出してみました(というかないから買うしかなかったかな)が、まだ3年目なのに2回目の空室です。かせげてないな。

運が悪いのかもしれませんが、今度、買い替え検討する必要もあるかもしれません。ここら辺、ちょっとアパートも多い感じがします。あっ、再来週、別物件の理事会があるので、午後言って周辺みてくるかな・・・。

逆に新丸子徒歩1分とかの物件ですが、リフォーム前に、内見申し込みがはいっているので、1分は強い。

3月中はこの2部屋ですが、両方とも、うめたいよ~。