所有する自分の物件のネット募集広告が見つからない

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

現在唯一の空室物件の募集広告、この会社、すでに1部屋しかまかしていないので、あまり注意していなかったのですが、あれ?私の物件1ヵ月以上前から空室わかっていたのですが、広告が見つからない。

で、家賃管理の担当、質問しても回答が遅い。

さらに、別に来ている「売らない?」の担当はやたらレスポンスがいい?募集しないで、販売したいとおもっているのかな?
回答はこんな感じでした。

>いつも、お世話になっております。
>ご連絡をくださいまして誠にありがとうございます。
>
>購入希望者の金額を確認してまいりましたが、XX様の勘が当たりました。
>私から考えても低い金額でしたので、先にお断りをさせて頂きました。
>いくら購入希望者の希望価格だとはいえ、1470万では相場価格の中でも
>下の方になってしまい了承できません。
>当社だから、XX様がお返事を下さったにもかかわらず
>大変申し訳ございませんでした。

この会社、販売から賃貸管理まで2年程前までは、全てそこそこきちんと見てくれていたのですが・・・。

とはいえ、募集が弱い時期があり4部屋購入したのに、今、任せているのは1部屋ですが・・・。

昨年一社家賃横領、今年は一社賃貸・募集管理をやめると、任せる会社が勝手に減っているので、ここは頑張ってほしいのですが・・・。