最近低調の不動産会社の状況を探っていたら

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

最近低調の、昔少しおつきあいのあった会社をネットで検索していたら、全然、HPも更新されていないし、徐々にヒットする記事もなくなり・・・

で、こんなのがヒット
副業情報レビューサイト

このサイトで該当の不動産会社、思いっきりけなされていました。
この会社のセミナー行ったことはなかったんですけどね。

メインで取引もしていなかっいたし、でも一時期は6部屋程、集金代行や家賃保証お願いしていたかな・・・。

はっきり言って、オーナーの為に家賃保養してくれていたのですが、最近、地域限定で、大規模にアパートが続々建つ場合があり、近隣地域の相場&空室率が一気にわるくなることが多いので、家賃保証を2年契約でやることが危ない気がします。

で、本題のレビューサイト。実名で攻撃しすぎるのが過激だと思いますが、ちょっと面白いです。