所有自分の物件のネット募集広告が見つからない2

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

募集広告について、賃貸管理会社担当と連絡取れました。
土日は、現地案内担当に任せてお休みだったみたい。

で、インターネット無料物件にしたつもりだったのですが、建物管理会社の担当者と連携取れておらず、募集広告に載せていませんでした。

ということで、自身の募集広告自体は、インタネット無料でない形でありました。
修正するとのこと

しかし、同じマンションで8室も空室があるとのこと。
10月11月で退去が急にとのことですが、この駅の他のマンションも空室が多く、ちょっと今後不安です。

まあ、他の空室が全部埋まって、空室は28部屋中、この部屋だけなので、上出来かもしれません。