横領に対する昨日の対応(アットホーム)

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

アットホームに電話してみました。

実は、Webページの問い合わせページから問い合わせようとしたところ、エラーが出て進まなくなってしまって、しょうがなく、昨日、昼休み中にアットホームカスタマーセンターへ。電話9時-5時受付なので・・・。

話すと長くなるので、超簡潔に!。

私、大家で、アットホームの加盟店に集金代行お願いしていたのですが、横領されてしまいまして、アットホームさんで、保障や、指導などお願いできないか確認させていただいたのですが?

回答は?

簡潔に言うと、
アットホームは広告会社なので、指導はできません。行政等にご相談ください。
フランチャイズのような加盟店との関係ではありません。
(もっと丁寧に言葉を選んで、説明はいただけていますが・・・)

なるほど、回答は用意されていたようで、即答でした。
行政に相談するか・・・。

本日の感想。
うちの会社は広告会社!!。あと知らない!!!。
(じゃあ、もっとわかりやすく書いておこうよ・・・)
こんなのなんで、不動産って怪しい~って言われちゃうんだろうな~。