102号室しかもっていないのに302号室の請求書が2

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日の続きです。
電話かかってきました。担当者から、ミスです。払わなくていいです。とのこと。

あの~、妻が間違えて払うところだったし、こんな請求書くるのがおかしくない?
再発防止策含めて対応策を文書にして回答してくださいと言ったら。

担当者、確約できません!。

えっ、電話で口論になってしまいました。

怒って、一週間猶予やるので、回答くださいでないと、詐欺で警察に相談しますと言ってしまった。

102号室のオーナーに302号室の請求書送ってもチェックでとまらないような社内ルール見直すのが当たり前とおもった私がバカでしょうか?

とりあえず、昨年から他の物件では、担当者の横領等にあっているので、本当は横領の一角かもしれないので、その本部にメール入れておきました。どういう返事くるかな?あんまり変な回答だと、ネットにさらそうかな?