横浜家賃相場

横浜家賃相場、東京から向こう側の物件について

数年前に1万位、ぐっと下がって、戻んないですね家賃。

空室になった物件、入れ替わり時期に、すべての物件さがってしまいました。6万円代は5万、5万円代は4万に。それぞれが新築の30年前後前はいくらかは新築後10年以上ものが多かったので知らないですが・・・。横浜より東京側と1万~1万5千円位、きっちり同じ大きさでも違う感じが・・・。以前は、くっきり差が出ていない感じでしたが・・・。

横浜より向こうは競争相手が多いからですかね。比較的装備のいいワンルームマンションも多いですし・・・。悲しい~。

ちなみに9月頭に空いた1部屋、埋まりません。家電品をおまけにつけることにしました、埋まんないかな・・・。