空室はあと、一部屋に

ぼちぼち大家です。

今年も3月~4月の繁忙期に、空室が発生しました。ただ、今年は、空室少な目、いつもは20%位は覚悟するのですが、30部屋中、4部屋。しかも4月末に近づき空室は残り1部屋まで。

 

まずまずです。

出来れば、満室と行きたいところでしたが・・・。

 

結局埋まらないのは、横浜線の某駅の物件。ターゲットは学生さんだけといった物件です。

 

この物件、初期どうしても10部屋にしたいときに購入した、激安区分でした。ちょっとこの時期に入らないと厳しいですね。

 

ただ、周辺物件と違いBT別24平米とちょいひろめワンルームと差別化できているので、もう少し様子見ます。