プロ野球はじめてくれないかなぁ

ぼちぼち大家です。

ジャイアンツファンである私。

 

全然、新型コロナのお陰で全然プロ野球が始まらず、ストレスたまります。

 

例えば、セリーグをAグループ(巨人、ヤクルト、DeNA)Bグループ(阪神、広島、中日)の2グループにして、Aチーム30人位×3チームを東京ドーム+近隣ホテルに缶詰めになってもらって、一種の安全地帯を作って、無観客、ベンチは、監督とコーチだけ、選手は内野席や外野席にバラバラになって控えてもらって、3密状態を作らず、ペナントレースやってくれないですかね。

 

全然、大家業とは違いますが、旅行も行けずなんか、ストレスだけが溜まっていく状態、少し打開してほしかったりします。