二部屋目の空室前になんとかなりそう

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨晩中に日記の投稿を終わらせておくの忘れてました。
所有ワンルーム28部屋、現在1部屋空室で今月末2部屋めの空室予定です。

募集お願いしている空室1部屋の会社から入居希望者の連絡が。
場所は横浜から都心と逆方向へ電車で3分、駅から10分と横浜には15分ほどで行ける築30年の16平米BTが分離されていないワンルームです。

共益費合わせて4万/月程で募集。
ちょうど1カ月の空室できまりそうです
賃貸付けしてくれた会社に営業費用として1ヵ月
店子さんには1カ月のフリーレント
前のオーナーからオーナーチェンジで購入したため床がフロアタイルでなく、フロアタイル仕様等に変更するため、入れ替え時の工事に他の工事も合わせて20万程かけました。

前の店子が入ってくれていた場合との差は32万のマイナスですか・・・。
こんなもんですねワンルーム経営って。

フリーレント1ヶ月つけ再来週入居なのですが、とりあえず1部屋は安心に。
残りは今月末の一部屋です。

取りあえす来週から月末までは満室です。嬉しい。