まだ松葉づえとれず

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

左足甲の骨折の件です。
かなり個人差のある、それも痛く感じないほうに振り切れている私。

リハビリについている先生に事前に質問していて、痛くないようなら、松葉づえ取れるんじゃないですか・・・を信じきっていましたが、レントゲンの結果は・・・。

まだ、松葉づえ(但し一本でいいことに)
骨折のあとに大きく力がかからないよう添木をしつつ、ある程度くっついてはいるようなので、シャワーやふろに入った後はバスマットを足の指でつかむようにリハビリをということになりました。

骨折翌日に左踵で歩いていた実績。なんか力がはいらないので危なそうなので・と答えつつ。「えっ、これで痛くて歩けないんじゃないの?」と医者にあきれられただけあって、はい治ったねはありませんでした・・・。

あと一週間か・・・。
松葉づえの一本歩きになれたので、来週は何日か会社に行こうかな。
来週木曜日に再レントゲンのようです。