一部屋購入後一週間

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

5/18日に引き渡しで、一部屋増えて、5/25付けで、登記の書留が届きました。
1000万超えの物件で、2年ぶりにローン利用なので、信金に行ったり結構バタバタしましたが、1000万の買い物した感が少ない。

なれって怖いです。

譲渡対価証明書を作成してもらっていないことに気づき、購入した不動産やに作成を依頼しました。慣れても、もらわなくてはいけないものわすれていますね。

あとは、最初の家賃の振り込みに注意することくらいかな。

今月で賃貸やめの会社から、店子さんに家賃の振り込み先を変えてもらう作業をあらたな不動産会社に頼みましたが、今月もあと1週間。大丈夫かな。
こっちの家賃の切り替えのほうが、買った物件より今は心配です。