続100名城めぐり(品川台場)

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

先週に訪問してきた
続100名城(品川台場)の報告です。

続分でカウントで、3城/100城になります。

通勤定期もあるので、品川から乗り越せば行けました。
ただ、お台場分は、臨海線もゆりかもめルートも、建設費が上乗せされている感があり少し交通費が割高ですよね。

案内は、以下などわかりやすいものが多いですが、
駅からすぐに見えてくるのに少し歩きます。

イメージ 1


レインボーブリッジがすごく近いです。

イメージ 2

城の名前もなく、砲台置場なのですが、
・マンション群
・フジテレビなどのオフィスビル
・少し歩くとショッピングセンター群
と環境いいですね。

地震の時、海岸ということで、少し気になる点はありますが・・・。

ガンダム大好きなので、ここも当然ガンダムUC立像も見てきました。

イメージ 3


追伸)不動産投資エリアとしては、高すぎて、とりあえず今のことろ様子見ですね。