ある大手管理会社フロントマンの音信不通

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

区分所有の理事長のひとりごとです。

先日の私が怒った!!日記を書いた、異動してきた大手管理会社フロントマン、上司と相談してご連絡しますとかカッコいいメールを残して、連絡してきません。

なんか自信満々で、管理費・修繕積立金をやりくりしていた時期に、
既に予算案まとめようとしていたときに
・保険代上がっちゃいましたね
とか、

すでに総会前理事会おわったあとに、
・来期予定の屋上防水工事あがっちゃいましたがどうしましょう
とか

いらいらさせていたのにも関わらず、全然関係ないKDDIが電線増やしたいのでよこぎっていいですか許可くださいとか、
ここでメリットない相談なんてもってくるなといったら、かってに受けたくせにことわったのかも連絡入れず
(ちなみにこの区分マンション、非常に細かい(ただ、しっかりしています)組合員がいて、メリットない申し入れを受け入れると前任の理事長が何度が怒られたことがあり、その時、この建物管理会社の前フロントマンは平然と理事長に了解を得ていますと説明したので、私もここは慎重に対応しています、じつは、嫌がらせでなく・・・)

さらに、保険の申し込み書と一緒に、管理からの現払いの銀行預金の振り出し票おくってくればいいのに、一週間おくれで残高たりないので、振り出させてくださいとか、完全に怒ったぞを言ったら、なぜか、毎週のように(いやもっとか)バラバラメールや封書が静かになりました。

これでいいのか?