今一つ、意思疎通できない家賃滞納担当の集金代行会社の担当者

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

先日、商品券を渡しつつ、家賃滞納の店子さんのフォローをお願いした件です。

商品券の効果か、豆に報告は上がってきているのですが、おおよそ「来週には、4カ月家賃」を4週間連続で連絡してきて、早1カ月過ぎました。
う~ん。

他の物件で(私や私の親族所有のところでないですが)ブログで言えないくらい、とんでもない終末になったこともしっているのと、これまで10年間程度、私所有の物件で唯一住んでくれた店子であることで、多めに見るつもりですが、払えないなら、退出してもらう位の調整は会社契約でもあるので、集金代行会社の担当者には、調整お願いしたいのですが・・・。

気に入っているみたいで、払えれば払って仕事続けたいそうで・・・を続けられてつかれています。それは担当者のコメントではないでしょう・・・。

皆様も、こういう店子(いや~、管理会社担当者)に捕まらないように、会社契約(しかも事務所利用)はお気を付けください。

私は、性懲りもなく、実は、この問題以外は満室なったので、お金をかき集めて、一部屋買えないかと画策中ではあります。
懲りないね。
前向きじゃん。

ここで一句
いつまでも 大家の気持ち 伝わらず