下水道台帳

京都下水道台帳

こんなインフラに関するhpが公開されているんですね。

先日、タモリ倶楽部見ていてマンホールマニアさん御用達ITツールとしてiPad利用しつつ紹介されていました。そのときそのエリアが海抜何メートルかもわかるようなことを紹介していました。

ブラウザの設定変更の確認がめんどうどうなのですが、とりあえず、入って、問題あれば変更かなと思って利用してみました。
が、結構いい出来です。地図としても使えそうです。
といっても、googleマップとかもありますけどね・・・。

東京都下水道台帳といっても、埼玉県の地図も問題なくあります。
どこまであるんだろう?
ただ、住所検索や一部の縮尺の地図は東京23区だけに対応のようですね。