マンション管理組合総会(参加者)

先週土曜日の総会で、30分も早く着きましたが、そのまま会場へ。
何名か理事さんや建物管理会社の担当者さんもいたので雑談。

この物件、唯一の新築で買った物件なので、最初からのオーナーも理事のみなさん現役が多いです。
現役バりばりなので、要職で活躍中です。
職種も様々なので、話していると面白いです。

これが中古、築35年とかだと、みなさん30から40才で、新築で買われた方がおおいので、オーナーが変わっていないと、65才から70才の方がこられて私(49才)なんかは、小僧程度になってしまったりしまうのですが・・・。

私は、職場が変わってしまってから、今一つだなぁと感じつつ、あと10年なので、
もう一花位、現在のサラリーマン生活で、
そのあと、不動産投資でささえつつ、もう一花、自身で事業かなと思いました・・・。