LinkdInを不動産営業ツールに使うんだ・・・2

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

LinkdInでつながった営業さんに

次の中古購入のターゲットとしている物件の各部屋のオーナーにハガキ等で「売りませんか?」攻勢をかけてもらおうと思いましたが、駅12分の新築か、築浅の中古の数少ない中古のみを売りたいお客さん探しているようで、つながり当日は数回のやりとりがありましたが、もう連絡が一切来なくなって5日間。

新築と築浅の少ない玉だけで効率的に営業する方針。仕事のやり方としては嫌いじゃありません。ただ、現在の私のニーズとはあっていないので、しばらくほっとこ。

健美屋とらくまちで探して、その会社か、懇意にしている会社経由でアプローチに、次の物件の購入計画は切り替えて考えます。

・購入条件は1100万以下、ただ、メインは700万以上が結構割高なので、400~600万がメイン。
・現在入居中のオーナーチェンジ
・エレベーター付きは40戸以上
・基本駅10分以内
・2F以上

週末迄ゆっくり探します。