PDFで書籍がもらえる

もらってみました。すごいページ数なのに無料でいただいてすみません。

他の不動産投資家さんのサイトは有料セミナーや有料教材等々も積極的に活用されているようですが、まだ、2足わらじのサラリーマン兼業大家は本業(!!)の書籍購入も必要なので、無料や古本屋で安価に買うことも必要ですよね。

水戸大家さんの不動産投資大百科

武蔵コーポレーションさん

でも、ちょい営業が怖いので、捨てメールアドレスでいただきました。
本読んで、ファンになれば接触してみようかと・・・。

といっても、忙しい中、PDFというなれない形態でもらって、一日二日で読み終わるのはむりなので、毎日メールいただいても消化不良になってしまうような・・・。


こじんまりと6部屋買う前にもらうべきだったかな・・・。
次週6部屋目の引き渡しのため、アパートなどの一棟を買う気力はすでにございません。すみません。

4カ月程度、購入に関してはお休み予定なので、毎日購入を頑張ろうメールは重いかな・・・。会社の決算前に一部屋買いたいのでその前からメール頑張って読みます。