賃貸管理会社の嬉しいサービス(物件紹介)

毎月の賃貸管理報告に物件紹介が入っている、賃貸管理会社あります。
賃貸管理と物件売買両方やっている不動産やさんですね。

自分がいつも検索条件にも引っ掛けないものも載っていて、すこし発見もあったりする。

引っ掛けないものの例
・コンテナハウス
上下水道、ガスいらず。建物の状態によっては電気もいらず。面白い投資かもしれません。

ただ、マンションなら、物件数に限界 がありますが、コンテナハウスもエリアにある程度大規模なものがあれば1つしかいらないので、自分が用意したあと、少し大きなものができるとすべて客持っていかれる危険性は認識しておいたほうがいいんですね。

といっても、マンションも危険かな。
そうですよね、エリアによっては、どんどんマンション・アパートたってますから・・・。
ファミリーと商用施設が駅からびっしりたってて、空き地なしエリアじゃないと、心配ですね。

コインランドリーの紹介はなかったのですが、コンテナハウス以上にリスキーですかね。

マンションの賃貸・売買、以外の紹介は、すこし嬉しいサービスですね。