内藤忍の公認ブログ

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

資産運用Expoの名刺交換した会社からメールで様々な連絡が来ています。

藤忍さんという不動産投資家がいるそうで、ちょっと調べてみました。
wikiではあまり好意的ではない人も加筆しているみたいですね。

あと、公認ブログは

スマートですね。

建物管理会社の愚痴を書いてしまう、私とは大間違い。
が、私はもう少し泥臭くやります。

あまり高額な融資を引いてしまうと、サラリーマンやめちゃいそうだし、高額な融資引いて、大型不動産買っても、あまりトキメカナイ。そんなに借金してまで不動産買うの嫌いなのかもしれませんね。

ちょっとブログの内容の吟味と、ブログのレイアウト見習ったほうがいいかな。
でも仕事も忙しくて、これが限界とおもいつつ、かなりほぼ毎日書いているな・・・。