スルガ銀行のシェアハウス融資、257人の借金帳消し を読んで

ぼちぼち大家です。

 

晴海フラッグと中古ワンルーム一戸購入で投資面では当面動くことがなくてめっきりブログさぼっていましたが、動き始めました。

 

でも、一週間分とりあえず書けて(公開までちょこちょこ直していた)yahooブログが便利だった。ブログ引っ越そうかな・・・。

 

スルガ銀行のシェアハウス融資、257人の借金帳消し

<https://www.rakumachi.jp/news/column/258212>

 

とりあえずよかったですね。

初心者オーナーに対して騙しに近かったようなので。

 

騙された方々二度と不動産投資しないんでしょうね。

 

私も不動産投資始めてしまった以上、なかなか引き際がわからず30部屋。

そんな儲からない気がします。が、ある程度の規模になると、何とかやってける感じもします。交渉力もついて・・・。

 

ぼちぼちやっていきます。