コインランドリー経営難しいですよね

ぼちぼち大家です。

 

一時期、無茶苦茶興味のあったコインランドリーとパーキング&コンテナ。

ちょうど記事が・・・

 

1年目から「即死攻撃」、コインランドリー投資で見た地獄

<https://www.rakumachi.jp/news/column/250125>

 

やっぱ難しいですよね。

うまくいっても、近くに競合が建つことも考えらえれるし・・・。

10年20年の償却ベースで考えると、治安が悪くなり、コインの窃盗で設備壊されるとかも怖いし・・・。

 

とか考えてやめたのですが、もともと全然儲からないんじゃん。

メーカー嘘ばっかですね。

 

不動産投資もないわけではないですが・・・。

貧乏人は、新築・新しく買った設備だけだと、なかなか難しいですよね。

 

この方の記事みてて、私自身、不動産1部屋づつ幾ら儲かっているのか正確に把握する必要もあるかなと思ってしましました。今度、きちんと計算するかな。