メガ大家でないので参考になるかな

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

足の骨折で、会社は休み+松葉づえでリハビリ兼ねた通院の日々です。

一部屋購入も検討中の為、久しぶりに楽待の記事もよんでみたりします。

私が一度は不動産投資を「諦めた」理由
それでも買った1棟目、会社員から「主夫」兼「大家」になるまでの道のり

この方、アパートばかりで、区分ワンルームばかりの私とは少し違いますが、規模は「5棟26室(2018年7月現在)」とワンルーム28室の私と似ているので、すごく気になります。リタイアした後、不動産以外の事業(&投資家)を考えているので、参考にさせてもらうかなぁと次の記事を楽しみにしています。