怪我からちょいと始動

こんにちは、ぼちぼち大家です。

足の怪我の為、前日までに日記を投稿して、・・・のリズムが全然崩れています。
メールのチェックも一日家にいる割には億劫に。

その代わり、今まで見ていなかった録画だめしたらTVドラマとかは見ています。
ちょっと、会社卒業した後のプレみたいになっていますが、ダレますね。
メリハリつけなければ・・・。

メールチェックしていたらサブリース会社の担当税理士さんからメールが来ていました。17日だから1日以上放置してしまっていた。

ひととおりチェックして資料、領収書渡したつもりでしたが、固定資産税・都市計画税情報忘れていました。かみさん(リース会社社長)と私のダブルチェックのつもりでしたが、ダメですね。税理士さん様々です。

今月末にサブリース会社がいくらくらい納税するかもまかせっきりで全然わかっていません。これくらい計算できないとダメですね。(昨年程度の準備はしていますが・・・)