GAテクノロージーズ

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

この国行く末というBSの番組に
GAテクノロジーズさんが出ているそうですね

一回目の放送みたときは、大きくなると多い、自社ブランドの販売っていうのが無くて、今後の差別化に興味があったのですが、二回目かな。

資産運用Expoにも出展されていたのですが、セミナー2コマ出て、気になるブースみていたら、ちょっと時間がなくて行きそびれてしまいました。

GAさんとは違うのですが、そろそろ一棟ものをリノベして区分で販売したり、建物管理から共用部含めて低コストで大規模修繕時にリノベしてくれるような会社があるといいのですが、そういう会社はなかなか出てこないですね。

全然話が変わりますが、

ちなみに、さび水が出て、店子さんが出て行ってしまいそうな物件について、資産運用Expoに出展している知り合いの不動産会社に相談したら、床板はがす作業やるなら300万位かけて、水回り(トイレ、バス、キッチン、洗濯機置き場)のフルリノベをして、現在の家賃に1.5万~2万アップを考えるのもいいのではと言われました。

そうですね。ぎりぎりでやること考えていましたが、300万にもうすこしかけて浴室乾燥、ミストサウナ、クローゼット収納も考えて、最新ワンルームの上を行くのもいいかと思いました。今回のタイトルとは違いますが、資産運用Expoでいろいろ相談して、少し元気になりました。