プチ同期会

こんばんわ。
ぼちぼち大家です。

昨晩は、会社のプチ同期会に行ってきました。
なので、昨晩に本日朝の日記を投稿しておくのも忘れてしまって今、帰宅後書いています。

30人総合職での同期がいるのですが、今は半分以上やめてしまったので、すくないなか5人であつまり近況交換。

50過ぎているので、皆暇かと思いきや、忙しそうです。
結構こきつかわれているな・・・。

仲間内では、昔から株式投資&長期債→全部換金さらにローン組んで不動産投資と派手に投資をしていたのは知れ渡っているので、もうやめれるんなら、やめればと言われつつ、なんか事業部長やっていたときは、給与見合ないとおもいつつ、今は楽でそこそこもらえているので、今まで取りはぐった分取り返すまで、頑張ると宣言してきました。

しかし、他のメンバーがそこそこ健康そうだと、足骨折してたりしてたらあかんですね。少し、体つくりしなければ・・・。高額不動産買うときにローンが組めなくなるので・・・。と思った同期会でした。