自動販売機設置

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

がっちりマンデーみていたら、丁度、所有マンションに自動販売機設置してくれた会社が出ていました。

八洋

このホームページより設置条件はかなり良かったのですが、100戸以上の大型マンションであったことがプラスの条件だったようです。100戸以下でも、人通りのよい外に設置すればよい条件がもらえるかもしれません。

メーカーのラインナップも豊富。
いいですね。

今回は賃借人だけが入れるロビー内に設置なので、壁面にあう自動販売機の色でお願いしました。金額を安くしたのですが、少しは管理費の足しになるでしょうか・・・。

管理人が常勤ではないので、いる時期に補充してもらうなどの工夫は必要です。

あーん、中型のマンションにも置けないかな・・・。