自動飲料販売機の提案

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日の続き。
物件規模が70戸弱、ワンルーム専門なのでか、少しメインストリートから外れているせいか、自動飲料販売機がNGだったのですが、他の会社から一般利用者が購入できる外だったらOKとの提案がありました。

問題の電気代は、最大かかる2.5万/月は販売機の会社が払うのとのことことで実質無負担。一本あたり20円位収入で、年間3万程度の売り上げ見込みとのこと。明るくなるしあとは盗難対策がどうなのか、あと電源工事などが気になりました。

前回は100戸でエントランス内、電源もすぐ取れる一だったのでOKでしたが、気を付けるところはたくさんありそうです。