ワンルームを企業の事務所に貸すと

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

さて、27部屋のうち唯一の滞納物件。23日3カ月振り込みでしたが・・・。
やはりだめでした。
このワンルーム。企業の事務所でしたが、10年間は超優良店子だったんですけどね。

ただ、今回は即・今週末回収、来週頭に3カ月振り込み予定との連絡もあり、かなり、かんばってくれています。管理会社の担当者。
私のできることは、お願いするだけですが・・・。

昨年末と春先にまとめて支払いがあったため、あと1年付き合おうかということになったので、我慢ですかね。これ、でも投資1部屋めだったら泣きますね。ただ10カ月滞納に近づいて、ほとんどボーナスの手取り並みだなと、がっかりしているところ。

やっぱこれがないのは厳しいな~。
株だってまとめて買えるし・・・。