2ヵ月空室の東横線ワンルームサブリースお願いしてしまいました

ぼちぼち大家です。

2ヵ月間空室だった、東横線駅10分以内のワンルーム

サブリース交渉してみたら、OKとのことなので、お願いしてしまいました。

 

数千円(10%位かな)安いのですが、賃貸管理会社をバラしておきたいので、我慢です。

 

昨年、一昨年と賃貸管理会社が破たんしたり、賃貸やめたりして、損失も出ていたり、その際に自身と資産元利会社の物件の60%位が一社にまとまってしまって、ちょっと危機感もあったので・・・。

 

このまま、5部屋預けている今の管理会社を変えたくなかったということもあります。

賃貸管理会社にも儲けてもらいましょう。