まともじゃない不動産会社ばかりじゃなくてよかった

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日の水道管交換の500万のはなし。
せっかくコンサルをお願いしているので、コメント待っていましたが、コンサル会社からもコメントいただきました。コンサル会社はまともなコメントでした。

しかし、500万のうちわけ聞きたい。
ワンルームの水道管だけでは、どう高く見積もったって100万かからないと思います。

キッチンまわりは70万くらいで昔業者から提案受けたし、バストイレ分離型のユニットも70万くらいでした。それも工賃込みで・・・。

大手のデべなので、管理費が残り260万なのかな。
もう調査の数万円も(それもさらに効果がない感じですが・・・)払いたくない感じで業者を変えたいと思いますが、どうなんでしょうかね。