厳しい組合でもインターネット無料にしていかねば

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

郵便届きました。金曜日横浜で、月曜埼玉ですか・・・。ちょっと不満かも。でも無事届いたので、計算しておけば・・・。

本日も、12月末の総会案内が届きました。
あまり、目新しい議案なし。今、はやりの民泊禁止(もしくはOK)の議案もなし。
インターネットも・・・なし。

私が理事長の物件は、インターネット無料化になりましたが、あと理事やっている物件他、やはり徐々にインターネット無料は世の流れかな・・・。と思います。

あとは、総会にも出ない物件どうやって、インターネット無料を提案しようかですね。
総会案内にないものは出しにくい。とはいいつつ、浄化槽は取れ!って書いてますけどね。