足骨折後初めて会社に出社しました

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

足の甲、骨折して、一週間と数日ぶりに会社に出社しました。
感想、松葉づえの間はタクシーで行けるとかじゃないと行かないほうがいいですね。

松葉づえは5分も10分も歩けないです。(体鍛えてる人は別化もしれませんが・・・)
時間をづらしましたが、席はそんなに譲ってもらえるものではありません。

逆に、医療関係者に聞きましたが、首都圏では、わざとけが人にぶつかる、松葉づえを足などで払う等々も多いそうで、無理して会社行っている人が、怪我して病院も多いそうです。

はやく直さなくては・・・。

しかし、空いている隣の車両に移るとかの動作がこんなに大変だとは・・・。