骨折治療からサラリーマン生活に復帰

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

骨折治療の為の有休状態から、昨日久々の通勤してきました。

片松葉&添え木状態で、朝はラッシュ前に出社、帰りはラッシュ前に早帰りといった感じにしました。

朝は、より確実に座れる方法をということで、池袋までは立ちでしたが、池袋→横浜は6:33発湘南新宿ライングリーン車を選択。で、びっくりしたのは、混んでますね、池袋である程度下りるお客様がいるのでよかったですが、席混んでました。1F席の奥の方は空いてたのかな・・・。

帰りは、4時ちょうど位のみなとみらい線でラッシュ前だったのでそのまま座れました。

けが人は厳しいです。

で、今、前日にこの日記を書いていますが、左足疲れもあってパンパン(右足より一回り大きい感じ)なのですが、明日朝、レントゲンとって、精密診察ですが、添木とれるかなぁ・・・。そのあと、出勤ですが、どうなるかなぁ。