昨夕、先日親族が購入した不動産屋を電撃訪問

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

あまり不動産投資は得意としていない親族が新築ワンルームを購入したのですが、初めての不動産屋だったため、またその親族が遠出ができないため自宅で購入だったため、ちょっと気になるといういことで、昨晩会社帰りにその不動産屋さん覗いてきてしまいました。

Webで調べて行きましたが、ちゃんとありました。
担当の営業の人もいました(笑)

コミック「クロサギ」のようなことは起きないようです。
あとは、今月中の引き渡しです。

新築で、このお金かけるなら私なら中古2戸買いたいところですが、購入するのは私ではないので・・・。