請求書の件、ウィルスメールがうざいですね

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

「請求書」や「請求書の件」で、6月頃から一日何通か会社のPCにウィルスメールが届き、先週は、妻のスマホメールにも、そして、昨日から私の自宅PCメールにも届くようになりました。

うざいです。

添付メールがありますが、間違えて開けてしまいそうになってしまいました。メールの送信元みて危ない危ない。
間違えて開けてしまうところでした、といった感じです。

夜、帰宅後、一気に不動産関係のメールを見て、処理するのに、気を付けなくてはいけないことが一つ増えてしまいました。
普段の不動産屋やマンションの管理会社以外に、保険屋、弁護士等々、気の抜けないメールが沢山来ている時期なのに・・・。

追伸)まだ、横領の件、決着してません。おわったら書きたいのに・・・。