常識を疑う不動産売却を促す電話

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

私が朝5時起きのためもあり、我が家の夜は早いのだが、小さな子供もいる家もあるのに、夜中の9:00超えて不動産の売却勧誘の電話をかけてくる会社がある。

何を考えているんだろうか?

売る気はないといったら
何で売らないんですか?
ずっともっているんですか?

すごく話していて腹立たし。
→もし売るときでも、こんな非常識かつ無礼な電話相手とは商談したくない

こう言う会社とは付き合いきれないですね。
しかし、個人名で買うんじゃなかった。
といっても法人名義で買えるタイミングもあるので・・・。

たまの代休などでうちに出るときは留守電になるまで出ないのだが、3コールできり、すぐに一度掛けるなど、掛けてくる電話が巧妙になってきている。
でも、留守電になったとたんにガチャぎり。

現在取引中の何社も電話営業からおつきあいが始まった不動産やも多いが、最近の不動産会社は、買い叩こう、or買い手をだまそうと位しかおもっていないので、留守電に残す礼儀もないようです。