クッションフロア

クッションフロア

床材、フロアタイル前はこればかりでしたね。
というか、26部屋中、2部屋だけがフロアタイルで、残りの半分は、まだこれ(クッションフロア)ですね。

フローリングよりはずいぶん安かったので・・・。
また、店子さん、フローリングとクッションフロアの区別つかない人も多いですし・・・。

フローリングの前は、カーペットでした。
でも、カーペットまれに残っています。
というか、購入後数年でまだ店子さん入れ替わっていないところもあるので、不明もあります。

クッションフロア。ただし、基本的には、傷んだら一部屋全とっかえなので、今の世では、フロアタイルにはかないませんが・・・。床材も進化しますね。

クッションフロア以外の選択は、バブル期に多かった灰色のカーペットかフローリングになります。カーペットは安いけど不人気。フローリングは高いです。