横長のワンルーム

縦長のワンルーム、普通ですよね。
9月~10月に購入物件を確認のため、何部屋か候補物件を探してきました。

値段は高めですが、エリアがベストの物件を内見。
内見できることが、オーナーチェンジかサブリースばかり購入の私には少し予定と違うのですが・・・。

なんか変。
部屋に入ると、バルコニー近っ!バルコニー前の窓が迫って見えます。

営業さんに言われて部屋の壁面側(入口とバルコニーを各々右手と左手にして)に立てば、確かに横長なのでそれなりの部屋の大きさがあることはわかりますが・・・。

う~ん。前面に大きな建物もなく、採光的にもいいのですが、また、部屋も冷静に考えるとそれほど小さくないのですが、価格も高かったこと、得意のオーナーチェンジでもなかったので、見送りしました。

いや、築年が古目だったので、装備や共用部も、少し気に入らなかったかな・・・。

悪くない物件であることは保障します。
この物件、まだ、出てますね。ネットに。

やっぱり買う物件は見に行かないといけないですね。