不動産の失敗は怖い

ぼちぼち大家です。

ブログ更新、さぼっていますが、不動産投資は続けてます。

 

ネットでこんな記事を

メガバンク独立後に自己破産 YouTuber東大女子「私は無知だった」

<メガバンク独立後に自己破産 YouTuber東大女子「私は無知だった」 (msn.com)>

 

記事の失敗は、最初の投資で即失敗だったんですね。

この勇気が、今でもなくて・・・。

数回アパート始めようとして買い負け(中古ですが・・・)。今でも中古中心の区分をちまちま買ってるんですよね。

 

でも、区分のオーナーチェンジかサブリース物件購入って、購入した日から家賃が入るので、楽なんですよね。運よく10%以上利回りで10年住んでくれる人は、32部屋続けていて1部屋だけですが・・・。