大家オーナー会

ぼちぼち大家です。

 

昨日、12/15(日)は某大手賃貸管理&サブリース会社の大家オーナー会に参加してきました。

 

セミナーと懇親会がセットです。

 

セミナーのお隣だったオーナーさんは、私より1回り以上年配の中小企業オーナー(兼大家)さん。懇親会の際は、小規模アパートオーナーと色々な方が招待されていました。

 

物件買えとか投資しろとかの全然営業色はなく、賃貸管理会社自身が、提供してくれるサービスをセミナーで説明したり、投資ファンド会社社長さんの、日本の実情についての解説など為になる話が多かったですね。

 

この会社に2部屋しか預けていないですが、もっと任せてもいいかなぁという感じになりました。アウトソースもある程度バランスですから・・・。