晴海フラッグオプション説明会に行ってきました

ぼちぼち大家です。

 

3年後の自宅の晴海フラッグのオプション説明会に行ってきました。

8種類のカラーをセレクト。さらに、キッチン・洗面所・リビングダイニング・洗面所・浴室・トイレ・玄関のオプションをはじめから変更にできます。

 

間取りも変えられるのですが、間取りは、性能評価書が標準プランでないととれていなくて、変更すると自分で性能評価取り直しを聞いてやめました。

 

オプションももともとの設備がまずまずで、無料のカラーコーディネートで十分だねということになり、有料オプションはゼロです。住宅の購入費に回します。

 

腰痛の中行ってきたので、治りが遅くなりそう・・・。

なのに、せっかく都心に来たので、メトロの24時間券を購入して、スタンプラリーもやりつつ、アキバも見てきました。

 

東京&熊本スタンプラリー(当然東京エリア3か所だけです)

<https://www.tokyometro.jp/news/2019/202981.html>

私鉄10社駅名かるたスタンプラリー(東京メトロエリア2か所だけです)

<https://www.keikyu.co.jp/company/news/2019/20191029HP_19159TE.html>

結構やっているんですね。

と言っても、事前に3か所押していて、本日2か所押しつつ、ゴール駅に行くだけで疲れてしまいました。

 

更に以下も実施中ですが、本日はスキップ

スターウォーズ

<https://collabo-cafe.com/events/collabo/star-wars-tokyometro-stamp-rally2019/>

東京メトロ都営地下鉄合同

<https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/subway/2019/sub_p_201911208867_h.html>

 

疲れた。体力落ちてるかも。