不動産投資も100名城巡りもお休み休日

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

不動産投資の商談やモデル見学も一区切り、100名城巡りも雪や青春18きっぷもないお休みの休日。

なぜか、この間から東京の物件をあちこちめぐっていて気になったガンダムスタンプラリーに参加、ついでに物件見てたりしますが・・・。

JRの都区内パス750円を購入して参戦です。

ガンダムスタンプラリーはこちら

結局7か所をそろえて、400円以上づつ売店で買い物もして、上野駅コンビニでセイラさん、東京駅でアムロのカードをもらいました。そうそうシールも。

39駅でイラストボードと65駅でガンダムプラモももらえるそうですが、ついつい不動産みたり、買い物したりで9駅で早くも挫折。

今月中ですが、これ以上はおわりかな・・・・。通勤ルート上でまだ、15駅押せるので、もし今週中に+15押せたら65考えようかな・・・。