このまま無策だと入居率90%切るな・・・

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

東横線徒歩数分の川崎エリアばかりなのですが、7月末と8月末で2室退出、今現在サッシ修復中で、未入居の1部屋合わせて、3部屋が9月頭無策だと空室になり入居率90%を切ります。

といっても、あまりいい時期ではないので、相場ちょい下位で、様子見でしょうか?

1部屋は会社の転勤らしいですが、この頃春・秋関係なく、速いペースで社会は動いているんですね。

3部屋で20万程度ですね。ローンの返済額が多かった、不動産投資開始時期だったら、すごくドキドキしていたものですが、なんか鈍感になっていますね。

いや、先週末の人間ドックの血圧結果最高血圧200の方が大変です。そば茶や肩こりの解消など、あらゆる対応しています。今のところ、日中よくはかるようにしていますが、最低の方は100前後、最高の方は150-170位で落ち着き始めました。

健康の方が大事です。