大学の友人の決断

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

土曜日、大学の友人と半年ぶりにあう機会が

で、友人。早期退職するらしいです。製造業系ですが、29年目に入るところなのですが、早期退職募集していることと、ここ何年間はどうもいろいろと不本意だったみたいで・・・。

スッキリした感じだったので、悩みながら残るよりも良かったのかも・・・。

私も、サラリーマン生活卒業したいと思いつつ、今の状態は、ちょっと前の一時期どうしようもなく上司を合わない状態でしたが、その上司もいなくなり、さらにその上、意見あわなかったのですが、も、いなくなり、合わない上司が全くいなくなった環境になってしまい、

今の上司なら頑張れるという状態だと

当分やるのかなぁ。