不祥事は記録に残さない?

ぼちぼち大家です。

 

リプレース調整中の建物管理会社と見難いやり取りをしています。

 

「お詫びに関する件」とメールを先方から送ってきたのですが、

こちらが、他の理事や組合員と正確に問題をやり取りするために

・台風の対応状況がはやく欲しい

・担当者が辞める予定で、さらに、管理の悪化が予想されるので、早期にリプレース

をということ、いざなったら、

 

「遅ればせながら、弊社の改善に向けた取り組み」を回答したいので待ってくれといいつつ、本日は、あまりの手抜き事実が発覚を改めて確認したのか「台風の対応状況」は送付してこず、あと、担当者が辞める事実はない!とのこと。

 

ふーん。そうなんですか・・・。