マンションのブランド化を考える方もいらっしゃるんですね

ぼちぼち大家です。

 

昨晩は風邪気味でさっさと寝込んでしまい、ブログお休みしました。

というか、まだ、はてなブログをよく理解しておらず、yahooブログの時のように数日分のブログを書きだめして、公開日をずらす方法がわかっていません。

 

本日の題目。

私はひたすら、管理費+修繕積立金をスリム化することばかり(ただし、陳腐化はしませんが・・・)考えていますが、自身住むマンションのブランド化を考える方もいるんですね。

 

ブランドマンション化への果て無き挑戦 Vol.4 実際の取り組み2

<https://www.sumu-log.com/archives/18343/>

 

このテーマでブログを書かれている方もいるので、少し参考にさせてもらおうと思います。でも、管理費+修繕積立金をスリム化が一番ですが・・・。