休日お出かけパスって使える

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

来週からはゴールデンウィーク青春18きっぷもないし、GW期間中に自動車で長距離でかけたくはないし、でも、せっかくの休みだから出かけたいなぁとおもってよさそうなお得なきっぷはないかなと思っていたら、

休日おでかけパス

2670円で乗り降り自由なので、お得感が・・・。

ただし、あまり遠くまで行けないですね。
このエリアの100名城は終わっているんですよね。続100名城かな。
片道が2000円弱のところが往復できそうな感じですね。
(でも私が埼玉なので、東京経由の千葉、横浜がお得感があるけど、東京どまんなかだと、ちょこちょこ途中下車しないと割安感が少ないかも・・・)

そういえば、ファミリータイプのアパートなら投資考えていいなと思っていたエリアとっほぼ重なるのが怖いです。

これで続100名城利用を考えると
少し1城目がエリアを超えてしまいますが、
2.興国寺城→(早川駅周辺でおいしいもの食べて)→石垣山城
かな
山梨方面は、大月までが、最寄り駅からだと1300円の為、あまりメリットなし・・・。

あとGW中は、
唐沢山城→忍城
菅谷館→杉山城
の2組を検討、これは東武株主優待東武乗車券を有効利用する予定です。
東武の乗車券、金券ショップに売るのも手ですが・・・・。