ガンダムスタンプラリー通勤ルート帰りにしてみました

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨晩の帰宅ルートで、ガンダムスタンプラリー、
ほぼ山手線の半周分してきました。

現在、実施中のスマートウォッチのPalsenseの脂肪燃焼ノルマにもいいかなとおもってやってみたのですが、思いのほかいい数字2時間44分
イメージ 1

ふつうの日は、脂肪燃焼30分~50分がいいところですが、本日は2時間越え。
その代わり、通勤もいつもより2時間近く遅くなりましたが・・・。

階段の登り下りが多かったですからね。電車のったあともつかれておりました。

健康に留意しないと、アパートローンの団信は入れないですからね。